新型コロナウイルス等の感染予防について


弊社では新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染予防の為、 ドライバーがマスク着用で応対させて頂いております。

お客様及び従業員の健康と安全を考慮したものです。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※貸切バス・高速乗合バスの全車にアルコール消毒液を常備しております。また運行前と運行後には十分な換気と消毒スプレーにより車内消毒を行い 車内の清浄に努めております。さらにオゾン発生装置を使用し空間除菌も行っております(お客様がご乗車中は使用いたしません。)

※お客様へのお願い  

1.感染を広げない為、ご自身を感染から守る為、マスクの着用をしましょう。  

2.乗降時に手洗い消毒をお願いします。 (バス乗降口付近に消毒液がございますのでご使用ください。)   

3.会話を控えるようお願いします。  

4. 風邪の症状の有る方、体温が37.5℃以上有る等、 体調に異変が有る場合は乗車をお控えください。

今後も、お客様と従業員の健康と安全を確保する為、必要な対策を実施して参ります。

【 全車 除菌対策実施車両 】

全車 除菌対策実施車両

【全車 消毒スプレー・ハンドスプレー車載】

全車 消毒スプレー・ハンドスプレー車載

【 加湿器により車内の加湿を行っています。 】

全車 超音波噴霧器装備

【オゾン発生装置により空間除菌を行っています。】

【 点呼場(アルコール消毒・非接触体温計) 】

点呼場(アルコール消毒・非接触体温計)

【微酸性電解水生成装置  エルビーノ導入】

微酸性電解水生成装置  エルビーノ導入

【車内除菌作業】

車内除菌作業

【JCOMM 様よりご提供】


pagetotop