A1

弊社からの各種送信メールにつきましては、
各画面の確認処理後、直ぐにお送りしております。
「メールが届かない」原因として下記に該当する場合があります。
お手数ですがご確認くださいます様、お願い致します。


携帯メールをご利用の場合

帯電話の迷惑メール対策設定により弊社メールを受信できない場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ってください。

【ドメイン許可設定】

弊社ドメイン[nexp.co.jp]のメールを[受信する]・[許可する]等に設定してください。

【URLリンク付きメールの受信】

弊社からお送りするメールには、お客様専用の「確認・変更画面」へアクセスするためのURLリンクが
含まれています。
URLリンクを含むメールを[受信する]・[許可する]等に設定してください。


メールアドレスに間違いのある場合

メールアドレスの誤りのために宛先不明として返信されるメールが多数あります。
誤りがあったと思われる場合には[Q2]もあわせてご確認くださいます様、お願い致します。

また、一部携帯で利用可能な「インターネット規則に沿わないメールアドレス」につきましては、弊社サービスをご利用できない場合がありますのでご容赦ください。

【ご利用できない携帯メールアドレスの例】

example..mail@ex.nexp.co.jp  "."(ドット)が連続している
example.@ex.nexp.co.jp    "."(ドット)が@の直前にある
.example@ex.nexp.co.jp    "."(ドット)が先頭にある


お客様の受信メールボックスが一杯になっている場合

お客様がご利用のサーバの受信メールボックスから不要なメールを削除するなどして、空き容量を増やしてください。


フリーメールをご利用の場合

Hotmail/Yahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合は、提供しているサーバ側の受信規制設定により、弊社メールを正常に受信できない場合があります。
弊社からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックス・ゴミ箱などをご確認ください。


お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフト/セキュリティソフト/プロバイダウィルスブロック等の設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
弊社からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックス・ゴミ箱などをご確認ください。

A2

メールアドレスの誤りや迷惑メール対策などで登録確認メールが受信出来なかった場合、登録時点から24時間が経過すると再登録が可能となります。
お手数ですが24時間経過後に改めて新規登録をお願いいたします。

A3

お手数ですが、お電話にてお問合せくださいます様、お願い致します。
Tel. 076-257-4700 受付時間 9:00~17:00

A4

インターネットでのご予約の場合、ご乗車日は決済方法により異なります。
例えば、本日(2019年6月21日)、ご予約の場合、ご乗車日は下記のとおりとなります。
「クレジット決済」では 2019年6月25日ご出発分 よりご予約承ります。
「コンビニ決済」では 2019年6月28日ご出発分 よりご予約承ります。
お急ぎの際には、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいます様、お願い致します。

A5

クレジット決済につきましては携帯電話(またはスマートフォン)からのアクセスはサポートしておりません。
お手数ですがパソコンにてご利用くださいます様、お願い致します。

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